納品事例

納品事例 T様邸のご紹介

こんにちは、トレドです。

本日ご紹介するのは、カーテン、USM、高山ウッドワークスのダイニングセットの納品、ソファの張り替えでご利用頂きました、T様邸です。
T様は県外よりトレドのHPを見て下さり、御来店いただきました!

まずは、カーテンのご紹介です。

上の生地はホワイトに、下はマスタードのバイカラ―をお選び頂きました。
マスタードカラーのカーテンによって、お部屋がさらに明るく、温かみが増していますね!

次に、USMのご紹介です。

カーテンに合わせイエローでお作りし、左側にはドロップダウンドアをお付けしました。
T様邸ではテレビボードとしてご利用頂きますが、頑丈で、組み換えられる事が特徴のUSMですので、末永くご愛用して頂けると思います!

続きまして、高山ウッドワークスのダイニングセットです。

ダイニングテールの天板はブラックチェリー、脚はオークの組み合わせです。
天板の淡い木目が、とっても美しい仕上がりになっております!
チェアは高山ウッドワークスでは当店人気ナンバーワンのキャプテンチェアを合わせました。

そして最後にソファのご紹介です。

ソファの張地はCASAMANCEの鮮やかなブルーに張り替えました。
柔らかいお色の木フレームに、ブルーがとっても映えますね!

T様この度は、トレドをご利用頂き誠にありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。