リビングテーブル

CH417 TRAY TABLE

CH417
CH417
CH417

カール・ハンセン&サン社では、ハンス J. ウェグナーのトレイ・テーブルを復刻しました。1970年に発表され若干生産されたものの、長い間市場から姿を消していました。

 

ハンス J. ウェグナーのトレイ・テーブルはエレガントでフレキシブルなデザイン。天板を兼ねるトレイと折りたたみ式の脚の2つのパーツから構成されています。そのため、コーヒーテーブルとしてもトレイとしてもお使いいただけます。その多機能なデザイン性を持つトレイは、洗練され、リングの一部となったハンドルが意匠としての美しさを加える、ウェグナーならではのデザイン。

リバーシブルなこのコーヒーテーブルは、白と黒のラミネート、またはナチュラルオーク材とスモークドオーク材からお選びいただけます。どちらのタイプもトレイのリングはナチュラルオーク材、そしてハンドル部分はスモークドオーク材が使用されています。フレームはステンレススチールです。

【サイズ】
Φ620 x H330 mm

【素材】
ナチュラルオーク材+スモークドオーク材 (突板)

脚 スチール

搬入するサイズ、数量によって配送料が変更となる場合がございます。 また搬入時に吊上げなどの作業が必要となる場合、別途ご連絡及びお見積をさせていただきます。

【納期】
受注生産品のため、お届けに3週間~4週間ほどかかります。

ウォールナット材+オーク材

在庫状態 : 受注生産品

販売価格  ¥92,000〜(税別)

※販売価格はオプションの選択により、カートに入れた際に変更となる場合がございます。

数量