納品事例

調光式ロールスクリーン「FUGA」

A様邸納品事例

こんにちは、トレドです。
本日は、カーテンと家具をご利用いただきましたA様邸のご紹介です。
それでは、早速窓周りを見ていきましょう!

ブラックのシーリングファンが回る吹き抜けには当店にも展示がございます、FUGA(調光ロールスクリーン)を取付致しました。調光ロールスクリーンとは、一台取り付けるだけで光の調節、羽の上げ下げができる万能なアイテムなのです。
また、FUGAは羽を開け明かりを取りながら、ロールスクリーンを巻き上げられる特徴も持っています。なので、日差しを取り入れる事と換気が同時にできるハイスペックな商品です。

更に、なんといってもFUGAは取り付けた時の見ためがスタイリッシュでとっても綺麗ですよね。吹き抜けという事もあり、リモコン1つで羽の開け閉めと巻き上げができる電動タイプをお選びいただきました。

続きまして、キッチン横の掃出し窓です。こちらの窓にもFUGAをお選びいただきました。

同じ商品でも、色を変えると印象がガラッと変わりますね。FUGAはホワイト、ブラックの他にもベージュやブラウン、オレンジやレッドなどカラーバリエーション豊富な商品ですのでお家の雰囲気に合わせてお作りできます。また、吹き抜けは窓を覆うように取付けましたが、キッチン横の窓には枠内に取付けました。FUGAはヘッドボックスが薄いので窓枠にすっきりと収める事もできます。

続きまして、LDKの大きな掃き出し窓にはCASAMANCEのレースをお選びいただきました。CASAMANCEはフランスのファブリックランドで、大胆な色遣いや個性的な柄が特徴です。

グラデーションのように裾に広がって色が変わるデザインはとっても珍しく、レース一枚でも存在感抜群な生地です。

レースに合わせ、レールは装飾レールをお選びいただき、上品な一部屋に仕上げました。お子様部屋にはサファリをイメージした生地を色違いでお付けいたしました。

各窓によってカーテンの雰囲気を変えると家族それぞれのインテリアシーンができあがってきますね。
A様この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。