fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2017年04月20日

調光ロールスクリーンFUGA

こんにちは、トレドです。
本日は、当店でも人気が高い調光ロールスクリーン、FUGAをご紹介します。

調光ロールスクリーンとは、、、

羽を開けたとき、レースカーテンのように光を取り入れる事ができる商品です。なので、調光ロールスクリーン一台でドレープカーテンとレースカーテンの役割をもち、しかもスッキリと収まりよくお使い頂けます。

当店おすすめのFUGAはさらに

・操作位置の変更が簡単にできる
・生地の交換も簡単(新価格の半額)
・現場でも丈つめが出来る
・幅15cmから製作可能(スリット窓に)
・操作コードは1cm単位で製作
・お好みの高さで止めるリミッター機能(オプション)
・ボトムレールの床への衝撃や音を軽減するクッション材付き

という7つのメリットがあります。

そしてなによりも人気のポイントが、スラットを開いたまま巻き上げる事が出来るという特徴があります。
どういう事かといいますと、他社の調光ロールスクリーンは羽を閉じた状態で昇降させるのがたいてい。
スクリーンを巻き上げ下部は風を通しても、上部では遮光してしまい開放感があまり感じられないなんて事も。

ですが、FUGAの場合は羽を開いて光を取り入れながら昇降することが出来るので風通しも開放感も抜群です。

さらに、調光ロールスクリーンは洗濯ができない商品がほとんどで、汚れた時は業者さんに頼んできれいにしてもらうという流れになるのですが、これが結構高い、、、
FUGAの場合は新品価格の半分の金額で生地の交換ができるので、汚れてしまっても安く交換できる嬉しいポイントも。

また、FUGAはカラーバリエーションも豊富で遮光生地やプリント生地などご用意がございます。
当店ではオフホワイトの電動タイプを展示しておりますのでぜひ体験しにいらしてください。
お待ちしております。

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る