fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2017年08月21日

ゆったりのんびりチェア

こんにちは、トレドです。

今日は朝から厳しい暑さですが、今季最後の猛暑のようでなんとなく寂しい気持ちになりますね。

夏真っ盛りの間は海やプール、花火などお出かけされ

ちょうどこの時期は、夏の疲れがでてお家でゆっくり過ごしている頃かと思います。

ということで本日は、のんびりゆったり座れるチェアをご紹介致します。

 

まずはカールハンセン&サンよりCH22のラウンジチェアです。

低めの座面に大きな背もたれ、柔らかいペーパーコードは読書するもよし物思いにふけるのもよしな一脚。

座り心地はもちろんのこと、美しいシルエットの佇まいにほれ込んでしまいます。

きっとお気に入りの居場所になることでしょう。

 

 

続きまして当店人気No.1のダイニングチェア、キャプテンチェア。

7本のスポークと曲木の技術を使った背もたれが、優しく背中をサポートしてくれるので

背筋良くお食事がとれます。コンパクトなサイズなのでお子様や女性に人気があり、

座面は『座グリ加工』を施しているので、長時間座っていても疲れにくいチェアです。

 

最後は、きっと誰もが座り心地に感動するBKFチェアです。

インパクト『大』の見た目ですが、なによりも座り心地が抜群で

膝から頭まですっぽりと包んでくれるデザインは、ゆったりを通り越して

眠りに落ちてしまいそうです。

 

本日ご紹介したチェアの他にもたくさん展示がございますので

ぜひ座り心地をご体感しにいらしてください。

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る