ニュース・ブログ

新入荷のご紹介♪

こんにちは、トレドです。

 

冬将軍到来で一気に雪が降り積もりましたね。

インフルエンザも流行しているみたいなので、みなさま体調にはお気を付け下さい!

 

さて本日は、新入荷のゴミ箱をご紹介致します。

 

ゴミ箱というとインテリア性に欠ける物が多く、せっかく家具やカーテンをコーディネートしても

ゴミ箱ひとつで一気に生活感が出てきてしまうような存在ですよね。

ですが、こちらの『SWING BIN』というゴミ箱はデザイン性も機能性高くインテリアの邪魔をしません。

丸太を切ったようなシルエットに、天然木突板のフタが付いているデザインです。

軽く、薄いフタなので、触れる程度の力で開き、自動的に閉まって中のゴミを隠してくれます。

それに、一番の生活感の元であるゴミ袋を中に収納することができるので、すっきりした見た目のまま使えます。

ちなみに、フタが付いているゴミ箱の方が、風水的にも運気がアップするといわれています、、、

 

本体は、ホワイト・ブラック・グレー・グリーンの4色展開となっており

フタはハードメープル・ウォールナットの2種類を組み合わたカラーバリエーションです!

シンプルなデザインですがカラーによって雰囲気が変わりますので、シーンで分けて頂いてもおもしろいですよ。

ぜひインテリアの一部として、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。