fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2018年05月6日

システム収納家具

こんにちは、トレドです。

みなさま充実したゴールデンウィークを過ごせましたか?

お出かけだけでなく、普段目につかないところのお掃除に勤しんだ方もいらっしゃると思います。

お掃除をしたり片付けをすると必要になってくるのが収納ではありませんか?

そこで本日は、当店一押しの収納、USMのご紹介です。

USMは数種類のパネルを組み合わせて作る収納家具で、

大きさや形をお客様のニーズにお応えできる、とっても優秀な商品となっています。

こんな風に、横に並べたり、上に積んだり、引出しや仕切りもつけれるので

キャビネットや洋服の収納、サイドボードなど用途によって様々なシーンで活躍してくれます。

さらに耐久性もあり、50kgまで対応しているのでテレビボードや、食器棚、コレクションボードなど重さが気になるような物も

らくらく収納できます。

また、個人的に注目した点は『サビにくい』ということ。

スチール製のパネルを使っているので、サビを心配する声を頂戴するのですが

紛体塗装という錆止めに使われている塗装を用いています。

(身近な物でいうと、ガードレールや自動販売機などでしょうか、、、)

なので、サビにくく、水回りにも使える、ということです!!

 

洗面スペースにおけば、タオルや洗剤などを

トイレに置けば、トイレットペーパーやお掃除グッズなど、生活感が出やすい水回りもスッキリです♪

カラーも14色のうち、ホワイトやブルーをお選びいただければ爽やかな印象ですね。

新生活で、荷解きをしてみたら意外と収納がたりない、、、

ちょうど良くスペースに収まるキャビネットが欲しい、、

シンプルで使いやすい収納を探している、、、

なんて時はぜひご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る