fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2016年06月3日

納品事例 T様邸のご紹介

こんにちは、トレドです。
本日は先日カーテン、家具にて当店をご利用頂きましたT様邸のご紹介でございます。

IMG_2454

掃出し窓のカーテンには「デザイナーズギルド」よりSAGRADAのブルーをお選び頂きました。
SAGRADAはその他のカラーの御用意もあり、全てのお色がとてもキュートです。

IMG_2453

ピンクや、

IMG_2452

イエロー等、柄はもちろんお色選びも楽しいですよ。

カーテンのお色と合わせクッションカバーもお作りさせて頂きました。こちらはコットンのカーテン生地からお作りしております。
手触りがとても気持ちいいのです。

またソファにはトレド展示ソファの2Pサイズでお選び頂きました!張地はカーテン生地と色味を合わせてグリーンで。

トレド 展示 ゆったりカウチタイプ

IMG_2462

T様邸 2Pサイズ + スツール

IMG_2455

サイズや張地によって全く違うソファに見えますね。

そして!キッチンボードはUSMで製作させて頂きました!
T様に気に入って頂いた最大の理由は、生活の変化に応じで形を変えながら使い続ける事が出来る事。
これから先、新たな住居に移ったとしても組み替えては使える、そこが一番の決め手だとお話頂きました。

IMG_2457IMG_2456

引き出して、炊飯器やコーヒーマシーンを収納できます。

IMG_2459IMG_2458

その他の収納にはワイングラス等を収納するそうです!(^^)!
現在のお住まいではキッチンボードとして、次のお住まいではTVボードだったり、シェルフだったりと形を想像するのも楽しいですね。

大人カワイイが沢山つまったT様邸、とても素敵でした。
T様、この度はトレドをご利用頂きありがとうございました!

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る