fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2016年12月8日

納品事例 O様邸のご紹介

こんにちはトレドです。年末に向けて寒さが日に日に増してきましたね。

本日はホッと心が温まる木の家具を納品致しましたO様邸をご紹介致します。

ダイニングテーブルは高山ウッドワークスのオーバルテーブルです。

天板はウォールナット、脚はオーク材の組み合わせとなってます。木目の存在感がきれいに出ており、とても素敵なテーブルです。

img_4176

O様邸のように天板と脚の材質を別の木材でお作りするパターンの他に、天板と脚の材質をそろえてお作りする事も可能です。

また、O様邸のテーブルは椅子の収まりがきれいになるように脚は特注仕様となっております。

こういった対応ができるのもオーダーテーブルの良いところですね。

合わせているダイニングチェアは世界的に有名なデザイナー、ハンスJ・ウェグナーのCH24、通称Yチェアです。

こちらは販売元のカールハンセン&サン社が先日開催したYチェア25周年キャンペーンの際にご購入いただいたものです。

ビーチ材のソープフィニッシュ仕上げ、座面はナチュラルペーパーコードの仕様となっております。

fullsizerender

 

本物だからこそ!シリアルナンバー入りのプレートが付きます。

img_4177

Yチェアの曲線がオーバルテーブルの丸みと合いますね。シンプルですが印象深い、大人な組み合わせです。

O様、この度はトレドをご利用いただき誠に有難うございました!

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る