fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2017年07月21日

窓辺を彩るレースカーテン

こんにちは、トレドです。
突然ですが、レースカーテンは白い無地のものばかりだと思っていませんか?当店には、無地のレースカーテンだけでなく刺繍や花柄プリント、ボーダー、カラーレースなど様々な種類のレースカーテンのご用意がございます。

本日は、数多くある中から一部のレースカーテンをご紹介いたします。

カラフルな花柄刺繍のレースカーテンは窓に取り付けても、突っ張り棒を通し、のれんの様に使っていただいても存在感抜群です。特にお花をや緑を育てるのがお好きな方に、人気のある生地です。

続きましても刺繍のレースカーテンですが、こちらはさりげない刺繍なので、どの様なお家にも取り入れやすいかと思います。
さらにお手頃な価格帯なので、ちょっとした掛け替えなどにもぴったりです。

こちらは、夏にぴったりの爽やかなレースカーテンです。リネンを思わせるよ様な涼しげな生地ですが、ポリエステルなので、ご家庭でお洗濯することができます。
レースカーテンはドレープカーテンよりも汚れが目立ちがちなので、洗えるのは大切なポイントですね。

シャボン玉のような、ドロップのようなプリントが印象的なレースカーテンです。お子様部屋などにお付けすれば、一瞬で明るいお部屋にイメージチェンジできますね。どの生地も主役級のレースカーテンなので、無地のドレープカーテンと合わせると相性よくバランスの良いお部屋になることと思います。

また、この時期は日が長くなりレースカーテンで過ごす時間も増えてきますよね。なのでレースカーテンだけでも掛け替えると雰囲気も気分もガラッと変わることでしょう。

本日ご紹介したのはほんの一部の商品です。気になった方はぜひ、当店に見にいらしてくださいませ。
お待ちしております。

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る