fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2016年04月9日

納品事例 Y様邸のご紹介

こんにちは、トレドです。
本日は、先日当店をご利用頂きましたY様邸のご紹介でございます。

IMG_2129

リビングには開放的で自由度が高い、左右から座る事が可能なアームレスソファと小物などを収納できる無垢材を使用した引き出し付きのリビングテーブルをお選び頂きました。
またAVボードには機能性と自由度が高いUSMハラーをお選び頂きました!無垢材のリビングテーブルとやわらかなフォルムのソファでやさしい雰囲気ですが、USMハラーのAVボードのシンプルなデザインはどんな家庭のどんな暮らしにもすんなりとマッチします。

USMハラーの開発者の一人である、フリッツ・ハラーは建築家です。建築家がデザインしたものだからこそご新居と同じ様に何十年もの寿命を考えられて作られています。Y様にもきっと末永く楽しんで頂けると思います。

USMのページを見る

IMG_2130

カーテンはあたたかな印象を出しながらスッキリとしたいとのご要望を頂いたため、シェードスタイルにてお取り付けさせて頂きました。とっても可愛いモデルさんと撮影をさせて頂きましたよ^^!!

DSC_0183

AVボードはY様がお持ちのアンプとスピーカーシステムに合うものお探しされていたのですが、アンプが収納できるサイズのAVボードが中々無いとの事でしたが、USMハラーの自由度の高さやロック機能など機能面の高さをとても気に入って頂きました。

DSC_0185

今後USMハラーを使用して頂く中で、使用状況の変化に合わせて組み替えや収納が足りなくなればその都度足すことも可能です。良い物を長く使う、捨てない事こそ最大のエコロジーだと思います。

その他にダイニングセットもご利用頂きました!(^^)!

DSC_0189

Y様には昨年から当店にご来店頂きとても楽しくお話しさせて頂きました。Y様のこだわりが沢山つまったご新居とても素敵でした!!
この度はトレドをご利用頂きましてありがとうございました。

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る