fbpx

オーダーカーテンと家具の専門店 トレド|新潟市中央区

電話番号:025-224-0576

お知らせ・イベント情報

2016年04月5日

納品事例 O様邸のご紹介

こんばんは、トレド坂井です。
新潟市もようやく桜が咲き始めましたね。気持ちの良いお天気がつづいております。

本日は、ご新居のカーテンにトレドをご利用頂きましたO様邸のご紹介でございます。

OSAMA L

リビングのカーテンにはスイスのファブリックメーカー、クリスチャン・フィッシュバッハより「ビニュージャスピス」をお選び頂きました。煌めくリッチでカラフルなトーンの宝石がビニュージャスピスのインスピレーション。

リサイクルされたペットボトルからつくられ、環境に配慮されたインジェットプリントを用い中毒性のない添加剤を糸に用いた、防炎仕様のファブリックです。大きく描かれたデザインはもちろん、環境にも配慮された最高品質のレースカーテンを夜間カーテンを閉めた状態でも眺めていれるよう、レースをお部屋側にお取付致しました。

OSAM

アンティーク調の装飾レールがよりカーテン生地を引き立ててくれます。

DSC_0193

日の光がとても気持ちのいい吹抜けの3連窓には、生地を合わせてダブルシェードにて製作させて頂きました。

クリスチャン・フィッシュバッハのサイトを見る

OSAMA S

Sandersonのブランドページを見る

アトリエルームにはSandersonより「モーニングビュー」をお選び頂きました。花瓶や果物がまるで水彩画の様に描かれたファブリックです。色鮮やかなデザインに見ているだけでも気持ちが明るくなりますね。

その他のお部屋には、調光式ロールスクリーンやブラインド等もご利用頂きました。

DSC_0199

ご新居のコンセプトや想い、共感できる事が多くO様とお話できるお時間がとても楽しかったです。
O様、この度はトレドをご利用頂き誠にありがとうございました。

お知らせ・ブログの一覧へ戻る

トップへ戻る